2011年09月05日

なんというお役所仕事・・・

只今、今度予定している水道工事に絡む電線の防護申請の為、沖縄電力に来てます。

っていうか、何じゃあの態度!

テメエの仕事はイヤミ言うことか!

こっちは申請初めてだから、下手に聞いてるのに何でそんなに偉そうやねん!

いちいち余計な一言が多いんじゃ! 

くっそー・・・反面教師として見習ってやる!
俺は絶対、あんな態度は人様には取らんぞ!



Posted by オキフク at 12:45│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様です。で~じだね!

俺ならその場でキレて、一回しかばすね!

そして、お客様苦情センターみたいなところに電話して

担当のフルネームを伝えます。


これぞ、競争原理が働いていない電力会社の実態ですね(^^;
Posted by 比嘉勇樹比嘉勇樹 at 2011年09月05日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。