2011年09月05日

ラーメンたつぞう

さて、今日は色々と面倒な思いもしたけれど、無事申請と足場の手配も出来たんで、以前から行きたかった、東浜にある『ラーメンたつぞう』さんに行って来ました(^_^)ノ



ここは以前から噂だけはよく聞いてたけれど、なかなか機会がなく来れなかったお店です。

お昼からだいぶ過ぎた時間だったので、お客さんは私一人(^^;)

一人きりでラーメン相手に写真撮るのも、だいぶ慣れてきたなぁ。


さて、そのお味ですが、はっきり行って美味い!

先日行った、浦添の『風雲』さんが割とストレートな豚骨ラーメンでしたけど、こちらのラーメンは豚骨スープだけど、スープの中に色んな香味野菜の風味がしっかり溶け出していて、スゴい複雑ながらも、旨味がガツンと口の中に入って来ます。

ちなみに、私が頼んだのは、旨ダシスープという、普通の豚骨ラーメンみたいで、この店には浜ダシスープという、魚介系スープを使ったラーメンもあるとのこと。
でも、この旨ダシラーメンも東浜という場所で食べてるせいか、ほのかに魚介系の香りもするような、奥行きのあるラーメンでした(^O^)v

次は浜ダシラーメンを食べてみたいと思います。


今日もご馳走様でしたm(__)m




Posted by オキフク at 17:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。