2011年09月06日

ランチミーティング

今日は、ユニプラ(株)の比嘉さんに誘われて、teamゆいまーるのミーティングに参加してきました。

場所は沖縄市の『福』さんという中華料理のお店です。

最初はなかなか場所が判らなくて、ホテル美○園に入りそうでしたが・・・(^_^;)

ランチメニューということで、ラーメンとチャーハンがセットで750円となんともお求めやすい価格設定になっております。しかも・・・



けっこうなボリュームなんですよ!これまた!

私は、台湾豚骨ラーメンとチャーハンのセットでしたが、他にも麻婆丼や、天津飯など色々メニューは充実してました(^O^)v

台湾ラーメンということで、けっこう辛い!(≧◇≦)

暑い昼時に辛いラーメンを食べるって、なんて幸せなんでしょう・・・(#^_^#)

量も多めで、けっこう腹一杯になりました。
ご馳走様でした!



さて、肝心のランチミーティングですが、詳しいことは割愛しますが、本当に楽しかったです!

いわゆる異業種交流会ということで、今までもこういう形式の会には何度か参加したこともありましたが、今回、独立してこれから新しい事業を立ち上げて行こうと思っている私にとって、この会は本当に刺激を感じる部分も多く、とても楽しい時間を過ごさせてもらえました。

改めて、今日誘って頂いた、ユニプラ(株)の比嘉さんには感謝ですm(__)m

teamゆいまーるの基本軸になっている『福祉』に関しては、私自身、母親が今も地元で福祉事業をやっていることもあり、とても興味があることです。

今私がやっていることは、直接福祉には関わらないことだとは思いますが、その基本理念からも、本当に参加出来て良かった会でした。

それでは、次回は15日のナイトミーティングということで、今度はウコン片手に参加としましょう!(^_^)ノ



Posted by オキフク at 18:59│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は御苦労さまでした。

良いご縁に成れば良いですね。これからよろしくお願いします。
Posted by shokidashokida at 2011年09月06日 21:01
この前はありがとうございます(^ω^)

これからも、よろしくおねがいします(^ω^)
Posted by ぽいずんやすしぽいずんやすし at 2011年09月08日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。