2011年09月06日

アンティーク雑貨とバイク



宜野湾市大山のジミーの裏に佇んでいる、『パイプライン・アンティーク』に仕事の帰り遊びに行きました。

ここは、オーナーさんが自らアメリカに直接買い出付けに行って、良質でお洒落なアンティーク雑貨が揃っているお店です。

店内の写真は無いけれど、ホントにお洒落な店内ですよ(#^_^#)

ここのオーナーさんが乗っているトライアンフチョッパーは、私が今まで見た中で最高にカッコイいバイクの一台なんですよね。



このバイク、何とオーナーさん自ら殆ど一人でカスタムした一台で、本業がアンティーク雑貨ということで、付いてるパーツも50年代、60年代の古いビンテージのものが付いてる、ホント、センス有るお洒落な一台です。・・・正直、欲しい。

只今、自分のバイク(W650 )を少しずつカスタムしてるとこなんですが、行き詰まったりした時は、このお店に来てオーナーさんとバイク談議したり、アンティーク雑貨を眺めたりしてると気分が紛れるので、とても助かっています(^_^)ノ

お店を外から見るとバイク屋さんにしか見えないけど、ホントお洒落なお店なんで、是非気軽に立ち寄って下さいね(^-^)






Posted by オキフク at 23:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。