2011年09月19日

タンク洗浄

本日はタンク洗浄のご依頼がありまして、午前中から作業でしたけど、コチラの水タンクは10年以上も洗浄していないとのこと・・・(^。^;)

案の定・・・




この黒っぽく見えるのは全て「藻」。

・・・まったく洗っていない水槽って、ヘドロ状の藻が出ますよね?

あれが、タンクの中全部にびっちりこびりついている状態でした(+o+)

・・・こういう状態のタンクって、いつもよりやる気出ちゃうんですよね~ってことで、二時間後・・・





うしっ!キレイになりました(^_^)ノ

最後に消毒もして、軽く流してから水を溜めます。

お客様も喜んで頂いて、新しくご紹介も頂けたので、汗を流したかいがありました(*^^*)

さて・・・命のスープを補給しに行こうっと!


同じカテゴリー(ハウスクリーニング)の記事
太陽熱温水器撤去
太陽熱温水器撤去(2015-09-01 15:12)

沖縄市でタンク洗浄
沖縄市でタンク洗浄(2014-09-04 16:59)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。