2011年10月29日

運動会(遠足)

今日は朝の五時から弁当作って、長女の保育園の運動会(遠足)でした(^o^)v

場所は沖縄市の『子供の国』。

ちょっと、弁当作るのに気合い入れすぎてしまって、現地に着いた時には、かなり疲労感が・・・

でも、子供はやっぱり元気です。

運動会が終わってからの動物園巡りが待ちきれないのか、休憩時間にはパンフレットに目を通す彼女・・・



まぁ、とにもかくにも、久しぶりのイベントなんで、僕も楽しませてもらいました♪

くじら保育園の先生の皆様、お疲れ様でした(@^▽゜@)ゞ

午後からは、ちょっと早めに帰って、ちょっと休憩してから仕事です。

家族は、伊江島の親戚のところに行く予定なんで、今夜は独身貴族になっちゃう♪

んふ♪



Posted by オキフク at 13:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。