2012年01月08日

北谷にNEWオープン!移動パーラーのスープ専門店♪

本日は那覇新都心での仕事だったのですが、早めに切り上げて、行って来ました!

北谷に新しく出来たスープ専門店『りきチャンパーラー』さん(^^♪



場所は北谷エトワースさんの向かいにある、システムNETさんの駐車場で、今回はオープンイベントということでテントも設営してあり、会場はお祭り気分な感じでした!(^o^)!

来店したのが夕方だった為、スープ4種類ある内、2つは売り切れでした(T_T)

今回、僕が食べたのはこれ!



ミネストローネとポトフスープです(^_^)/

先ずは、ポトフの方から・・・



・・・・!?

何これ!?

美味い!!!

あっさりしてるんだけど、もの凄い深みのある味!

なんか、母親を思い出させてくれる様なスープ・・・って言っても大袈裟じゃないくらい、心と身体に染み渡る味ですね♪

そして具材は、沢山の種類の野菜と、これまたホロっホロっに柔らかい牛肉が入っていて、そのどれもが抜群に美味しいです\(^o^)/

そして、お次はこれ!



ミネストローーーーネ!!

・・・!?

・・・ああ(*´ω`*)

美味しい♪

トマトの酸味が効いていて、だけど旨味のバランスが丁度いいんでしょうね。ミネストローネって、この酸味のバランスが難しいと思うんですが、これはちゃんと他の具材の甘味を引き出している、美味しいスープです♪

速攻完食!



・・・恐るべし、りきチャンパーラー・・(^_^;)

今回、オーナー様からのご招待ではあったのですが、これはお世辞抜きに美味い!!!

惜しむらくは、まだ未食のメニューがあと2つもあるということ。

ちなみに、あとの2つはチキンクリームスープと、チリビーンズパスタスープとのこと。

近いうちに、その全貌を見てやるぞ!!

あと、個人的にはこの車がかなり気になりました。



オールペン後にピンストペインティングされてるんですが、芸が細かい!!



1ミリのズレも無く仕上げられたフリーハンドのペイントは芸術的です♪

ラインにも模様が入っていたりして、かなり拘って仕上げられたのを感じました♪



さて、この『りきチャンパーラー号』、基本的にはシステムNETさんの駐車場内で営業されていくとの事ですが、イベント事の際には各会場に出向くとの事。

今後の展開が楽しみですね♪



オマケのポイズンやすし(^m^)



もろみ酢のグレープフルーツ割りありがとう!美味しかったよ(^_^)/




システムNET
沖縄県中頭郡北谷町北谷1ー3ー9
098ー926ー0600


同じカテゴリー()の記事

Posted by オキフク at 20:44│Comments(1)
この記事へのコメント
先日、子ども達と行って来ました。
美味しかったです。(笑顔)
Posted by shokidashokida at 2012年01月14日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。