2012年01月18日

昨夜の宴



改めまして。

昨夜は「チームゆいまーる」ナイトミーティング♪

場所は宜野湾市普天間の『ひーこーんところ』さん。

看板になっている人が、ひーこーさん(*^_^*)

センスすげぇ‥‥

名刺を頂きましたが、肩書きは「華やか師」(^_^;)

実際、この人が前に出ると場の空気は華やかになって、今回のナイトミーティングはいつも以上に盛り上がりました(*^_^*)

‥‥ということは、いつも以上に酒の量も増える訳で‥‥



写真もブレブレ(^_^;)

ちなみに歌ってるのは、古庄さん(^^♪

昨夜、初めてこの会に来てくれたんですけど、物凄く熱い男です♪

来月から新たな活動をされるという事で、これからが楽しみです♪

予定の時間も大幅に過ぎ‥‥

僕ら一行は北谷の『林屋』さんへ♪



飲んだ後に食べる『林屋』さんのラーメンは最強!

いつもながら幸せになります(*^_^*)

ちなみに、写真は通常の細麺とは違う、縮れ中太麺でツルツルした食感がこのスープに合って美味しい♪



ご馳走様でした\(^o^)/

‥‥ちなみに、この後は北谷の『BAR パワーオブタイム』に行った気がしますが‥‥(^_^;)

ボロボロになって写真は撮ってません(^o^;

ゴメンよ、ヤッシー(;^ω^)



Posted by オキフク at 18:57│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は最高やいび~たん!(^_^)

パワーオブタイムでなにやらかした?!!!!
Posted by hukumine at 2012年01月18日 23:21
hukumineさん、昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

特に何もやらかしてはいないっす!(‥‥多分)

ただ、さすがにパワー行った時は皆さんグロッキーで酒が飲みきれなかったです(^_^;)

せっかく良い酒出してくれたのに申し訳ない気持ちで胸いっぱい(●^o^●)
Posted by 加藤真敏 at 2012年01月18日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。