2012年01月29日

モアイINひーこーんところ&パワーオブタイム



昨日はモアイだったのよん♪

最初は普天間の『ひーこーんところ』

酒と笑いのお店♪

ひーこー、アンタすげーよ(^_^)

「カトちゃん、誕生日のサプライズあるからケーキ出すの手伝って!」

お?了解了解♪

誰の誕生日かな〜?

「おたんじょうび おめでとう カトちゃん」

って、俺のかーい!

いや、確かに二週間前に誕生日でしたけど(^_^;)

人生で初めて自分の誕生日ケーキをサプライズで出しました(^.^;

こんなのが出来るのは、ひーこーだからダネ♪

さて、お次は北谷の『パワーオブタイム』

言わずと知れた、ポイズンやすしさんのお店(*´ω`*)

無茶なカクテルのオーダーにも、それ以上のクオリティで作ってくれるカクテルは最高♪

ついつい飲み過ぎてしまいやした(^=^;

いや〜、楽しかった♪

来月のモアイが今から楽しみじゃ!



‥‥あれ?そういや、俺モアイ金出したっけ?:(;゙゚'ω゚'):



Posted by オキフク at 21:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。