2012年05月20日

エアコンクリーニング2台目無料キャンペーン好評洗浄中♪

今日はジメジメとして、沖縄の雨期らしさを感じる一日になりそうですね。

どうも、オキフクサービスの加藤です。

今日も朝からエアコンクリーニングをやって来ました♪

長らく洗浄されていないということでしたので、掃除のしがいのあるエアコンでしたね(^_^)/

どれぐらい汚れていたかというと‥‥



これが、洗浄した時に出てくる黒カビ、ホコリなどです。

こうやって、落してみるとわかりますけど、普段エアコンを使っている時、この汚れは空気中に吐き出されているんですよね‥‥(^_^;)



湿気の多い沖縄では、どうしてもカビは発生してしまいます。

僕の経験では、使う頻度にもよりますけど、だいたい2年に1回はエアコン洗浄をした方がいいと思います。

只今、オキフクサービスでは「エアコンクリーニング2台目無料キャンペーン」を行なっています。

通常1台7,800円のエアコンクリーニングですが、2台同時に洗浄をお申し込みのお客様は2台目無料で洗浄をすることが出来ます。

「最近、エアコン洗浄してないなぁ」
「エアコン洗浄って気にはなるけど、高いから‥‥」

などなど、お気になられた方は、どうぞお気軽にご相談下さい(^_^)/

なお、ちなみに期間限定のキャンペーンということで、お申し込み期限は5月末日までとなっておりますので、ご注意下さい。


オキフクサービスのほーむぺーじ
http://www.okihuku.jp/


同じカテゴリー(ハウスクリーニング)の記事
太陽熱温水器撤去
太陽熱温水器撤去(2015-09-01 15:12)

沖縄市でタンク洗浄
沖縄市でタンク洗浄(2014-09-04 16:59)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。