2012年05月22日

屋上タンク洗浄

ビフォー









アフター









前回、掃除されてから2年ぐらい経っているとのこと。

藻で真っ黒になっていました。

一時間かけて、汚れを取り除きます。

安全安心な水を使うために、屋上タンク洗浄は定期的にやった方が良いですね(^_^;)

タンク洗浄のご用命はオキフクサービス加藤まで♪


オキフクサービスのほーむぺーじ
http://www.okihuku.jp/


同じカテゴリー(水廻りメンテナンス)の記事
水道工事
水道工事(2016-11-08 20:03)

現場調査
現場調査(2016-11-05 13:00)

宮崎出張
宮崎出張(2016-11-03 22:52)

太陽熱温水器撤去
太陽熱温水器撤去(2015-09-01 15:12)

沖縄市でタンク洗浄
沖縄市でタンク洗浄(2014-09-04 16:59)


この記事へのコメント
あぁ!!この写真を見ると怖くなりますね (^_^;)
Posted by 新垣 覚 at 2012年05月22日 20:00
新垣さん、何気にこういう状態で水を使われているお客様は多いんですよね(^_^;)
皆さん、知らないままでお使いになってるので、写真をお見せしたらビックリされます( ゚д゚ )
Posted by オキフク加藤 at 2012年05月23日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。