2012年06月10日

北谷で食べる最ッ高の冷しぜんざい♪

今日は日曜日ですけど、朝から仕事してました(^_^)/

どうも、オキフクサービスの加藤です♪

さて、仕事も終り、ちょっと寄り道して北谷町美浜にある『りきちゃんパーラー』さんに行って、今評判の冷しぜんざいを食べて来ました♪



テイクアウトです♪

雪みたいに柔らかい氷に、自然な甘さのぜんざいです(#^^#)

白玉も入っていて、もう‥‥ほんっっとに美味しい美味しい!

けっこうボリュームもあって、これで280円はかなりイイですね♪

ちなみに、コンデンスミルクは+20円ですので、それでも300円なら確実に安い!

今日の仕事は午後から外での作業だったので、汗かいた後に食べる冷しぜんざいは最ッ高に美味しいです(*´∀`)

ありがとう!りきちゃんパーラー♪

『りきちゃんパーラー』

沖縄県中頭郡北谷町北谷1-3-9

TEL:098-926-0600


オキフクサービスのほーむぺーじ
http://www.okihuku.jp/


同じカテゴリー()の記事

Posted by オキフク at 16:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。