2012年08月10日

原発

脱原発、反原発。

議論は大いに結構だと思ってます。

福島の現状を聞く限り、しょうがないのは判ります。


だけど、今の反原発の流れには、正直、不快に思います。

なんとなく、「自分だけ助かればいい」という流れ、思いが見えて仕方がありません。

原発に問題が山積してるのは判ります。

利権絡みで、一部の人間だけが利益を得ているのも判ります。

だから、反対?

そんなことで時代は変るのでしょうか?

ただ「イヤ!」というのは子供でも出来ます。

そんな活動には僕は賛成したくありません。

もっと、深い議論。

代替エネルギー、将来のエネルギー政策、そういったことに重点を置いてクローズアップして欲しい。

切に思います。


同じカテゴリー(独り言)の記事
呑み食い処あさひ
呑み食い処あさひ(2016-11-07 13:08)

現場調査
現場調査(2016-11-05 13:00)

宮崎出張
宮崎出張(2016-11-03 22:52)


Posted by オキフク at 00:12│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。