2012年09月02日

お腹いっぱい牛丼を食べたい方に

どうも、オキフクサービスの加藤です。

みんな大好き牛丼♪

キン肉マン世代の私にとっては火事場のクソ力が出るパワーの源です。

有名チェーン店の『すき家』さんには、裏メニューがあるのはご存知ですか?

その名も「牛丼キング」!!



前にキャンペーン時に限定的に出されてたメニューですが、今でも注文すれば出してくれます♪(一部店舗を除く)

通常の牛丼の4~5倍盛りぐらいある牛丼です♪

これで値段は940円です(^^♪

持ち帰りは出来ないようですので、店内で周りのお客さんにびっくりされながら食べるのがミソです(#^.^#)

ちなみに私は沖縄市海邦町?のすき家で食べました。

我こそはと思う方はぜひ試してみてね♪


オキフクサービスのほーむぺーじ
http://www.okihuku.jp/?mobile=1


同じカテゴリー()の記事

Posted by オキフク at 09:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。