2012年09月30日

嬉しい誤算♪

どうも、オキフクサービスの加藤です(*≧▽≦)ノシ))

さて、本日日曜日は昨日の台風の片付けや、義姉の誕生日プレゼントなどを買いにいったり、子供達を遊ばせたりと、なかなか忙しい一日でした。

そんな中、子供も連れて北谷の方まで釣りに連れて行きました。

小魚でも釣って喜ばせようと思ってたのですが、釣れたのはこんなヤツでした♪



64センチ!

マダイ?

恐らく養殖場から逃げたのが大きくなったやつかもしれないですね♪

ハリスは3号で、餌はサンマの切り身です(≧∀≦)

近くで釣りをしていたオジサン達に助けられ、なんとか釣り上げました♪



カミさんの実家に持っていき、お義母さんに捌いてもらい、釣り上げてから一時間後には、こんな姿に・・・♪



プリプリで美味しかったです♪


同じカテゴリー(釣り)の記事
2013年釣り初め
2013年釣り初め(2013-01-02 20:11)

昨夜の釣果
昨夜の釣果(2012-04-01 12:35)


Posted by オキフク at 19:10│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。