2012年11月23日

アパートのハウスクリーニング(那覇市宇栄原)

どうも、オキフクサービスのカトちゃんです♪

本日は勤労感謝の日。

仕事のあることを感謝しましょう!という解釈で朝から仕事でした♪

本日は那覇市宇栄原のアパートのハウスクリーニングです。

間取りは3LDK。

まぁ、目立った汚れや破損箇所もないのですが、逆にこういう物件の方がハウスクリーニングの難しいとこです(^_^;)

あちこち見渡して少しでも汚れを見付けたらゴシゴシゴシゴシ・・・・・

傷を見付けたら、あの手この手で補修補修♪

丸一日かけて仕上がりました(*´ω`*)












うーん、ワックスの匂いが気持ちいい♪

『掃除をする』

イイですね〜♪

新しく入居される人が喜んでくれることを想像して作業するのは楽しいものです(#^.^#)

それでは、本日もお疲れ様でした♪





オキフクサービス
北中城村字安谷屋54番地-202
098-935-5250


同じカテゴリー(ハウスクリーニング)の記事
太陽熱温水器撤去
太陽熱温水器撤去(2015-09-01 15:12)

沖縄市でタンク洗浄
沖縄市でタンク洗浄(2014-09-04 16:59)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。