2013年09月29日

フーズダイニング舞

昨夜は、仲間達とともに宜野湾市上原にある、『フーズダイニング舞』さんにてモアイがありました♪

ここは2回目の訪問ですが、料理が旨い!











冷たく冷えたプレモルの生ビールによく合うね♪

楽しい時間を過ごさせて頂きました(*´ω`*)


そして、12時前にお家に帰ると、まだ起きていたウチのカミさんから一言

「今日、私誕生日なんですけど・・・・」

・・・・はい!!??

そうだった!

完全に忘れていました:(;゙゚'ω゚'):

いや~、謝りましたね(;´∀`)

まぁ、笑って許してくれたので大事には至りませんでしたが、カミさんからは笑顔で・・

「私、金のネックレスが欲しいな♡」

はい(;´∀`)

買います!買わさせていただきます!

俺の財布的には大事になった一日でございました(´;ω;`)ブワッ



オキフクサービスのほーむぺーじ
http://okifuku.jimdo.com/


同じカテゴリー()の記事

Posted by オキフク at 15:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。