2013年10月14日

ラーメン林屋

すっかり秋めいた日になりました。

台風26号の影響か、沖縄県内は涼しい風が吹く過ごしやすい一日でしたね♪

どうも、オキフクサービスのカトちゃんです♪

さて、本日は現場作業もなく、打ち合わせや資料作成などを行っていましたが、昼飯も食べないで気が付けば夕方を迎える頃になっていました。

う~ん、お腹空いたなぁ・・・

ということで、毎度お馴染みの北谷のラーメン屋『林屋』さんにて腹ごしらえ♪



ここのラーメンは割と濃い目の醤油味になっていて、個人的に一番合うトッピングといえば、

「生卵」!

う~ん、旨い!

不思議と飽きない味なんだよなぁ~

世の中には、ここ『林屋』さんのラーメンより旨いラーメン屋さんはたくさんあるけれど、いつも食べたくなるかというと、ちょっと・・・・(^_^;)

旨すぎる食べ物は飽きるのも早いんでしょうね(;´∀`)

いい意味で満点では無い味のラーメンだけど、僕はこのラーメンが大好きです♪

さて、暗くなる前にチラシを撒きに行こうかな♪


オキフクサービスのほーむぺーじ
http://okifuku.jimdo.com/


同じカテゴリー()の記事

Posted by オキフク at 17:47│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。