2014年01月02日

ネオパークオキナワ

お正月2日目

本日は朝からお弁当の準備をして、家族皆で名護のネオパークオキナワに行きました♪



我が家は5歳の長女を筆頭に、三姉妹の5人家族です(#^.^#)

子供たちにとっては生まれて初めてのネオパークということで、前日からウキウキワクワクの様子♪

入り口を入ってすぐの鳥の群れに圧倒されまくり・・・



だけど、好奇心旺盛な子供心には次々現れる色々な動物達にテンションも上がり、楽しそうに進んでいきます♪



ネオパーク名物の園内機関車に乗り、園内一周♪



およそ2時間かけて、動物と触れ合い、ひとしきり遊んだあとは、パパ特性のおにぎり弁当でお腹満腹♪

帰りの車の中では皆ぐっすりでした(^_^;)

幸せな一日を過ごすことが出来ました♪




オキフクサービスのほーむぺーじ
http://okifuku.jimdo.com/



Posted by オキフク at 16:24│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。