2014年02月21日

インフルエンザから復活!

どうも、オキフクサービスの加藤です。

実は先週からインフルエンザにかかりまして・・・

おそらく、生まれて初めてのインフルエンザでしたが、こんなにキツイとは思いませんでした(^_^;)

病院に行った時は、発症してから48時間以上経過しているということで、薬は効かないとのことで、自力で治す以外ないということでしたが、連日の発熱と頭痛で毎日フラフラ・・・

いやぁ、治癒した今となっては、健康の大事さを痛感しております(;・∀・)

さぁ!

休んだぶん、頑張るぞ!!


オキフクサービスのほーむぺーじ
http://okifuku.jimdo.com/


同じカテゴリー(独り言)の記事
呑み食い処あさひ
呑み食い処あさひ(2016-11-07 13:08)

現場調査
現場調査(2016-11-05 13:00)

宮崎出張
宮崎出張(2016-11-03 22:52)


Posted by オキフク at 17:00│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。