2015年02月27日

金武のcafeくばまでのお仕事

どうも♪オキフクサービスの加藤です♪

さて、久しぶりのブログ更新ですが、本日もお仕事というか、とあるカフェの紹介です(*´ω`*)

石川から金武に向かう海岸沿いにある「cafeくばま」さん。

本日はこちらのお店が定休の為、水道設備補修でお伺いさせてもらいました。

こちらのオーナーさんは、以前からお付き合いのある方ですが、ここはお世辞抜きでコーヒーが旨いです!



ここじゃ書けないですが、けっこうな金額のコーヒー豆を多目に使い、また大きめのカップになみなみと注がれるコーヒーは、本当に美味しいです♪

実際、飲んだ後2時間ぐらい経ってもコーヒー豆の香りが脳に残っているような.....そんな感じです(;´∀`)


ぜひともお近くに行った際にはお立ち寄り下さいね♪



オキフクサービスのほーむぺーじ
http://okifuku.jimdo.com/


同じカテゴリー(リフォーム工事)の記事
水道工事
水道工事(2016-11-08 20:03)

現場調査
現場調査(2016-11-05 13:00)

宮崎出張
宮崎出張(2016-11-03 22:52)

太陽熱温水器撤去
太陽熱温水器撤去(2015-09-01 15:12)

左官職人こね太郎
左官職人こね太郎(2014-09-19 12:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。