2011年09月10日

ラーメン風雲二回目

さて、今『ラーメン風雲』さんに来てます!・・・って、言っても、現在行列待ち(*_*;

車で8台待ちなんですけど・・・

やっぱり昼時に来るとスゴいね、この店(^_^;)

まぁ、のんびり待つとして今日は何食べようかしら・・・

・・・


やって入れた(^_^)ノ

今日はチャーシュー麺にしました!



うーん、待ったかいがあって、やっぱり旨い!

何て言うか、程よいクセのある旨味たっぷりのこのスープが、本当に美味しい!

よく、こってりスープでクセが無いラーメンをありがたがる風潮ってあると思うけど、この一杯を食べると、何事もクセ=特徴って大事なんだと言うことを気付かされます(^_^)ノ

ああ…ラーメンに教わる人生の教訓、これまたありきかな?

今日もご馳走様でした!(#^_^#)



同じカテゴリー(ラーメン)の記事
ラーメン林屋
ラーメン林屋(2013-10-14 17:47)

久しぶりに武蔵屋
久しぶりに武蔵屋(2013-10-11 18:00)

ダブル餃子セット!
ダブル餃子セット!(2012-11-22 22:14)

昇屋
昇屋(2012-11-21 13:04)


Posted by オキフク at 13:33│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。