2011年09月26日

麺処 桃原

今日は、沖縄市松本にある『麺処 桃原』さんに行って来ました♪

ここは、浦添の有名店『偶』さんがプロデュースしているお店とのことで、軽く期待度高めp(^-^)q

オープン当初は海老塩ラーメンというものがあったようですが、今は無いみたいでしたね。



現在は豚骨ラーメンと魚介豚骨つけ麺の二本柱でやっているようです。

豚骨好きとしては、やっぱり基本としまして豚骨ラーメの細麺をオーダー♪

ここは、他にも中太麺も選べるみたいo(*⌒O⌒)b

さて、ほどなく到着したラーメンがこちら!





今日は特にお腹空いてたので玉子もトッピングしました♪

飲み応えのある、こってりしたスープ!でも臭みがきれいに取れていて、とっても美味しい♪

こういうスープには細麺が良く合ってる気がします。

スープに入っているのか薬味に入っているのか分からなかったけど、山椒みたいな風味が効いてて、美味しい和食を食べている感じだったなぁ(*´∇`*)

とっても満足な一杯でした!

ご馳走様でした♪



同じカテゴリー(ラーメン)の記事
ラーメン林屋
ラーメン林屋(2013-10-14 17:47)

久しぶりに武蔵屋
久しぶりに武蔵屋(2013-10-11 18:00)

ダブル餃子セット!
ダブル餃子セット!(2012-11-22 22:14)

昇屋
昇屋(2012-11-21 13:04)


Posted by オキフク at 17:50│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。