2011年12月10日

笑和

さてさて、

昨日は楽しいクリスマスパーリィでした♪

お世話になっているタイヤランド沖縄の高里社長が会長を努める宜野湾市国際交流会の主催するクリスマスパーティー、今年で10回目(?)の歴史ある夜に初参加でした。

今回、初の野外ということで心配なのは天気でしたが.何とか雨にも降られることなく、無事に開催出来てホントに良かったですね(^^)d

ただ、寒かった・・・(^o^;)


こんな寒い夜には・・・

そうッ!

らーめんですッ!

ということで、先月新しくオープンした、宜野湾市宇地泊の『笑和』さんにお邪魔してきました。

こちらも今回、初めての入店です。

こちらは食券で注文するお店なんですね。

・・・それはいいんですけど、メニューが豊富で、券売機の前でしばらくどれにしようか悩んでしまいました(^_^;)

今回、僕が注文したのは醤油らーめん♪



勝手に豚骨醤油を想像してたけど、出てきたのは割りとシンプルな醤油らーめんです。

スープに浮いてる脂が膜張ってます。

ひとしきりパーティー会場でオードブル食べた後でしたが、あっさり完食!



今日もご馳走様でした!


同じカテゴリー(ラーメン)の記事
ラーメン林屋
ラーメン林屋(2013-10-14 17:47)

久しぶりに武蔵屋
久しぶりに武蔵屋(2013-10-11 18:00)

ダブル餃子セット!
ダブル餃子セット!(2012-11-22 22:14)

昇屋
昇屋(2012-11-21 13:04)


Posted by オキフク at 20:31│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。