2012年03月03日

北谷のRAMEN屋『林屋』

ビバ!ラーメン!

私、実は現在ダイエット中でして(^_^;)

久しくラーメンをストップしておりました。

しかし!

ダイエットの一次目標(ー7キロ)を達成したので、今日は久しぶりにラーメンじゃああああ♪

ということで、大好きなお店の一つ、北谷の『林屋』さんに行って来ました\(^o^)/





58号線沿いの大きなお店で、いつもお客さんがいっぱいの人気店です♪

最近、新しいフードメニュー「トムライス」なるものが登場して、ガッツリいきたい人には好評みたいですね。





‥‥気にはなるけど、今日は浮気をしない!

オーダーしたのは‥‥





ジャンじゃジャーン♪

チャーシューラーメン(背脂・ネギ多め・麺固め・一味抜き)です♪

濃厚醤油に薄切りチャーシューがベストマッチでチョベリグ♪

久しぶりに食べたけど‥‥‥旨い!!

身体中に染み渡ります( ;∀;)

最近、少食気味だったから、あんまり食べれないけど‥‥‥


ご馳走様でした!




完食‥‥


次はダイエットの二次目標達成まで、またまたしばらくラーメンとはお別れなので、しっかり味の記憶を頭に叩き込みました(^_^)

『林屋』さん、素晴らしい時間と素晴らしいラーメンを提供してくれてありがとうございます!

ビバ!ラーメン!


『林屋』
住所:北谷町北前1-6-8
電話:098-926-0220
駐車 場:有り
営業時間:11:30-24:00


オキフクサービスホームページ
http://www.okihuku.jp/


同じカテゴリー(ラーメン)の記事
ラーメン林屋
ラーメン林屋(2013-10-14 17:47)

久しぶりに武蔵屋
久しぶりに武蔵屋(2013-10-11 18:00)

ダブル餃子セット!
ダブル餃子セット!(2012-11-22 22:14)

昇屋
昇屋(2012-11-21 13:04)


Posted by オキフク at 14:03│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。