2012年03月29日

キス♪



お昼休みに小一時間ほど釣りしました♪

釣果はこんな感じです(^^)/

最初に30センチのキスがヒット!

程なく20センチのヒメジ(?)が当たりました♪

帰りしな、隣のおっちゃんにカニを二匹もらって終了です(*^^*)



オキフクサービスのほーむぺーじ
http://www.okihuku.jp/


同じカテゴリー(釣り)の記事
2013年釣り初め
2013年釣り初め(2013-01-02 20:11)

嬉しい誤算♪
嬉しい誤算♪(2012-09-30 19:10)


Posted by オキフク at 19:20│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
こんちゃあっ
スミゾウと申します。
あまりにもおいしそうなので
コメントさせていただきました。
僕は猫です。
居酒屋の店長とかもやっています。
また遊びに来ます。
              スミゾウ屋
Posted by スミゾウ屋店長スミゾウ at 2012年03月29日 19:27
スミゾウさん♪コメントありがとうございます(^^)/

僕は釣りは好きなんですが、料理はからきしです(^_^;)

とりあえず、今日のはまとめて煮付けちゃいました(*´∀`)

また、釣れたらアップしますので、良い調理方あったら教えて下さいね~♪
Posted by オキフク加藤 at 2012年03月29日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。