2012年04月03日

味千拉麺



高速の中城PA(上り側)にある、『味千拉麺』さんに行って来ました♪

自宅から割と近いのもあって気になっていたお店です。

高速のバス停乗り口の横にある、業者搬入口から入ることが出来たので、お店の方に断りを入れて裏側に車を停めての入店です(^_^)ノ

熊本本家の、このお店は全国にFC展開されていて、沖縄には今年初上陸みたいですね♪

食べた率直な感想は、いわゆる豚骨ラーメンとは少しイメージが違う感じでしたね。

臭みの全く無いあっさりスープにガーリックチップが散りばめられて、麺も細麺では無く中太麺でした。

でも、分厚く切られたキクラゲは、さすが熊本ラーメン!というぐらい存在感がありましたね♪

チャーシューも柔らかくて美味しかったです♪




今日もご馳走様でした!


オキフクサービスのほーむぺーじ
http://www.okihuku.jp/


同じカテゴリー(ラーメン)の記事
ラーメン林屋
ラーメン林屋(2013-10-14 17:47)

久しぶりに武蔵屋
久しぶりに武蔵屋(2013-10-11 18:00)

ダブル餃子セット!
ダブル餃子セット!(2012-11-22 22:14)

昇屋
昇屋(2012-11-21 13:04)


Posted by オキフク at 22:12│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。