2012年05月16日

笑和



久しぶりのブログ更新〜!

ってことで、本日は宜野湾市宇治泊にある、『笑和』さんに行って来ました♪

写真のラーメン、名前は忘れてしまったけど、豚骨スープに背脂がたっぷりかかった濃厚スープのラーメンです♪

トロットロッに煮込んだチャーシューが三枚も乗ってて、ガッツリいきたい人にはオススメですね(^_^)/

ご飯がススム!♪

この他にも、塩ラーメンとか醤油ラーメン、あとつけ麺もあって、色んな種類のラーメンが楽しめるお店ですね(*^^*)

写真には残してませんが、ラーメンが出てくるまでのお通し的な辛味もやしが最高に旨い♪このあたりに有名店『通堂』さんご出身のオーナーさんらしさを感じましたね♪

また、来よっと(^_-)-☆


≪店舗情報≫
営 業 11:00-24:00
休 み 不定休
席 数 50くらい (座敷:有り)
住 所 沖縄県宜野湾市宇地泊80-1
電 話 098-943-5016
駐車場 有り
アクセス 国道58号沿い。牧港の陸橋の側道を宜野湾向け に抜けた所(陸橋渡ると入りづらい)


オキフクサービスのほーむぺーじ
http://www.okihuku.jp/


同じカテゴリー(ラーメン)の記事
ラーメン林屋
ラーメン林屋(2013-10-14 17:47)

久しぶりに武蔵屋
久しぶりに武蔵屋(2013-10-11 18:00)

ダブル餃子セット!
ダブル餃子セット!(2012-11-22 22:14)

昇屋
昇屋(2012-11-21 13:04)


Posted by オキフク at 15:55│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
まだ未体験ですが写真だけで美味しそうな感じが伝わりますよ!お通しの唐辛子もやしってまさしく通堂ですね^^
Posted by 新垣 覚 at 2012年05月16日 20:17
新垣さん
接客もテキパキしていて好感高いお店でした♪
あの唐辛子もやしだけで、ご飯三杯はイケますね(#^^#)
Posted by 加藤真敏 at 2012年05月16日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。