2012年07月03日

介護と福祉のことなら㈱ユニプラさん

どうも、オキフクサービスの加藤です。

今日も沖縄は暑いですね~(^_^;)

日中、現場作業の多い私としては、ビールの美味しい季節です♪

でも、やはり年とともに体力消耗が気になる季節でもあります(=o=;)

さて、先程、打ち合わせで、沖縄市にある㈱ユニプラさんに行って来ました。

このユニプラさんは、介護用品のレンタルや、福祉に関することなら親切丁寧になんでも相談に乗ってくれる会社です。

ユニプラさんのお客様のところで仕事させて頂くことも何度かありましたが、本当にお客様からの評判も良く、スタッフ一人一人がしっかりとした理念のもと活動されているのだと、感じることが出来る企業です。

そんな、ユニプラさんで取り扱っている「金のもろみ酢」



体力が低下し、塩分も失われ易いこの季節には、ぬちまーすを使用し、クエン酸、アミノ酸が大量摂取出来る「金のもろみ酢」は、かなりありがたい存在です♪

キャップ(?)一杯飲んだだけでも、だいぶ変わるように感じます♪



↑ユニプラの比嘉社長♪

友人の僕が言うと、だいぶステマっぽく聞こえるかもしれませんが(^_^;)このもろみ酢は本当にオススメ♪

特に、女性の方は違いを判る人も多く、ウチのかみさんもファンの1人です♪

皆さんも良かったら試してみて下さいね(^_^)/

㈱ユニプラ
http://www.o-unipla.com/



オキフクサービスのほーむぺーじ
http://www.okihuku.jp/


同じカテゴリー(ゆいまーる)の記事
リンパマッサージ
リンパマッサージ(2013-03-15 22:27)

カフェくばま
カフェくばま(2012-10-20 00:07)

チームゆいまーる
チームゆいまーる(2012-10-13 09:04)


Posted by オキフク at 18:44│Comments(1)ゆいまーる
この記事へのコメント
あざっす!
Posted by 比嘉勇樹比嘉勇樹 at 2012年07月03日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。