2013年03月15日

リンパマッサージ

どうも、オキフクサービスのカトちゃんです♪

本日は、仕事終わりにチームゆいまーるの新しいメンバー、高江洲はつよさんのやっているリンパマッサージを受けて来ました♪

実はリンパマッサージって、生まれて初めてで、どんなもんか興味津々です(#^^#)



まぁ、大方の予想通り、かなり痛いのは痛かったのですが・・・Σ(´∀`;)


しかし、終わったあとの身体のポカポカ具合が物凄いです!!

血のめぐりを良くして、溜まった老廃物を流すとこんなに温かくなるんですね♪

身体も軽くなったような感じで、ホント受けて良かったです♪

産後の女性の方は、小さくなってしまったおっぱいも形が綺麗になるそうです。

そのことを現在、妊娠9ヶ月目のカミさんに話したら、『ぜひ連れてって!!』というので、産後に連れて行きたいと思います(#^^#)

カミさんにはいつまでもキレイでいて欲しいですからね♪


高江洲先生、ありがとうございました♪



これがホントのハンドパワー!?



オキフクサービス
北中城村字安谷屋54番地−202
098-935-5250

オキフクサービスのほーむぺーじ
http://okifuku.jimdo.com/


同じカテゴリー(ゆいまーる)の記事
カフェくばま
カフェくばま(2012-10-20 00:07)

チームゆいまーる
チームゆいまーる(2012-10-13 09:04)


Posted by オキフク at 22:27 │ゆいまーる