2012年08月06日

どうも、オキフクサービスの加藤です。

浦添市仲西にある『響』さんに行って来ました♪

本日、「パイタンらーめん300円祭り」が開催中との連絡が入ったので、開店早々お邪魔してきました♪



こちらが『響』さんのパイタンらーめんです♪

チャーシュー1枚追加、メンマ、味玉トッピングにしました。

このお店は看板にも出ているように、無化調無添加のらーめんで、優しい、でもシッカリとした味わいのらーめんです♪



麺は細麺ですね。

ツルツルした自家製の麺は歯応えもあって、堪らないですね♪

先日、北谷の『もとなり』さんで行われた、「替玉選手権」で優勝したのを女将さんが知っていたため、「キング、替玉ありますよ♪」と、言われたので迷わず替玉もお願いしました(^o^;)

美味しかったな〜♪



ご馳走様でした♪





オキフクサービスのほーむぺーじ
http://www.okihuku.jp/


同じカテゴリー(ラーメン)の記事
ラーメン林屋
ラーメン林屋(2013-10-14 17:47)

久しぶりに武蔵屋
久しぶりに武蔵屋(2013-10-11 18:00)

ダブル餃子セット!
ダブル餃子セット!(2012-11-22 22:14)

昇屋
昇屋(2012-11-21 13:04)


Posted by オキフク at 12:38│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。