2012年10月03日

サイリュウメンバ ガリュウ

どうも、ラーメン大好きカトちゃんです♪

前回、行った『Vitaminがりゅう屋』さんの隣(?)のお店、『サイリュウメンバ ガリュウ』さんに行って来ました♪

もう、いきなりラーメンの写真から載せちゃいます♪



これ、その名も「ペッパーラーメン」なり♪

その名の通り、太麺の中に黒胡椒が練り込まれている、オリジナル麺を使った醤油ベースのラーメンです(゜o゜)

具材には、たっぷり入った柔らかキャベツや、もやし、そしてダイスオニオン!

これがイイ!

甘めのスープにスパイシーな麺とダイスオニオンの清涼感がピッタリ合っていると思います♪

柔らかキャベツも、この手のラーメンに入ってるキャベツは、正直青臭いのが多いですけど、こちらのは芯の部分まで優しい甘さで、美味しかったです♪



麺に黒い粒粒が♪見えます?

写真撮るの忘れてしまいましたけど、このお店、店内は真っ黒です!

近未来的な雰囲気の店造りで、なかなかこ洒落た感じですね(#^.^#)

前回、行った『Vitaminがりゅう屋』さんが女性的なカフェ風の雰囲気だとしたら、こちらはさしずめ、BAR的なシックな雰囲気のお店です♪





今日も、ご馳走様でした♪

次は可愛い女の子でも連れて来ようかなぁ〜♪(願望)



オキフクサービスのほーむぺーじ
http://www.okihuku.jp/?mobile=1


同じカテゴリー(ラーメン)の記事
ラーメン林屋
ラーメン林屋(2013-10-14 17:47)

久しぶりに武蔵屋
久しぶりに武蔵屋(2013-10-11 18:00)

ダブル餃子セット!
ダブル餃子セット!(2012-11-22 22:14)

昇屋
昇屋(2012-11-21 13:04)


Posted by オキフク at 20:32│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。