2012年10月19日

ポンプ取り付け

どうも、オキフクサービスのカトちゃんです♪

本日のお仕事は、加圧ポンプの取り付けです(^_^)/

1階建てで、タンクを使用されている住宅ですが、建築当初から水圧が弱いとのことでしたので、以前からお悩みのお客様でした。

今回、中古で非常に程度の良い加圧ポンプを仕入れることが出来ましたので、早速の取り付けです♪



1階部分に丁度良いスペースがありましたので、ここに今から取り付けます♪







こんな感じになりました♪


その後、全ての蛇口から水量点検を行い作業終了です!

かなり水圧が変わってます(#^.^#)

良かった良かった♪


オキフクサービスのほーむぺーじ
http://www.okihuku.jp/?mobile=1


同じカテゴリー(水道工事)の記事
水道工事
水道工事(2016-11-08 20:03)

太陽熱温水器撤去
太陽熱温水器撤去(2015-09-01 15:12)

沖縄市でタンク洗浄
沖縄市でタンク洗浄(2014-09-04 16:59)


Posted by オキフク at 22:48│Comments(0)水道工事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。