2012年12月03日

北中城でトイレ改装工事♪和から洋へ

どうも、オキフクサービスのカトちゃんです♪


本日は、和式トイレ改装工事の設備工事を行いました♪

今回の工事は北中城商工会青年部に加盟している、私の『オキフクサービス』と住宅リフォームの雄『グローバルプランニング』さん、そして、タイル工事の老舗『生田タイル』さんの3社合同での工事になります。

いつも、北中城村の為にという思いで活動している商工会青年部ですが、私個人としては初めての合同でのお仕事です(^_^)/気合い入りますね♪

工事内容は和式トイレを洋式トイレへの改装なのですが、設備関係の作業を私の方で行いました。





土間下の土を掘り起こし、排水パイプをかさ上げしたり、便器用の排水口を加工したりと、いわゆる下準備の作業が本日の作業内容です。

明日以降はグローバルプランニングさんが下地を作る作業に入りますので、本日は、ここでバトンタッチ♪

仲間内でやる工事は楽しいですね(*´ω`*)

さぁ!明日も頑張るぞー!



オキフクサービス
北中城村字安谷屋54番地-202
098-935-5250


同じカテゴリー(水道工事)の記事
水道工事
水道工事(2016-11-08 20:03)

太陽熱温水器撤去
太陽熱温水器撤去(2015-09-01 15:12)

沖縄市でタンク洗浄
沖縄市でタンク洗浄(2014-09-04 16:59)


Posted by オキフク at 21:53│Comments(0)水道工事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。