2012年04月02日

その後のチームゆいまーる ボーリング大会



さて、昨日はチームゆいまーるのボーリング大会&懇親会が行われました♪

ボーリングの成績は、まぁ・・・別にいいとして(^_^;)

とっても楽しかったです(^_^)ノ



その後の懇親会の中で行われた、景品のくじ引きも盛況に進み、僕はヤンマーさんのうちわとタオルをゲット♪



さらにその後、一行は北谷の『林屋』さんへ!

飲んだら気が大きくなるといいますが、僕は飲んだらラーメンのリミッターが解除されるみたいです( ´艸`)

美味しかったなぁ♪



オキフクサービスのほーむぺーじ
http://www.okihuku.jp/


同じカテゴリー(ゆいまーる)の記事
リンパマッサージ
リンパマッサージ(2013-03-15 22:27)

カフェくばま
カフェくばま(2012-10-20 00:07)

チームゆいまーる
チームゆいまーる(2012-10-13 09:04)


Posted by オキフク at 12:24│Comments(0)ゆいまーる
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。