2012年11月22日

ダブル餃子セット!

どうも、オキフクサービスのカトちゃんです♪


本日も・・・・




『林屋』さんでのランチでした(#^.^#)

いつもは、ジャンボチキンカツセットでしたが、今日は気分を変えてダブル餃子セット!



こちらも同じく1000円な~り〜♪

量的にはジャンボチキンカツの方が多いのですが、やはりラーメンと餃子は相性イイですね(*´ω`*)

ご飯おかわり3杯しちゃいました♪

最初のご飯1杯目は何も言わなかったので、普通盛りのご飯でしたが、持って来てもらう時に「あ!加藤さんは大盛りにしないと!」って、声が聞こえてきました(^O^;)

いつも来るから完全に注文内容まで覚えて頂いてます(*´ω`*)

ちなみに、ラーメンも背脂、ネギ多目。麺固めの一味抜きで普通に出てきます(*^^*)

こうやって覚えて頂くということは、ホントありがたいことですね。

・・・うーん、夜にラーメンブログ書いていると、また食べたくなってきた・・・


今夜も我慢!



オキフクサービス
北中城村字安谷屋54番地-202
098-935-5250


同じカテゴリー(ラーメン)の記事
ラーメン林屋
ラーメン林屋(2013-10-14 17:47)

久しぶりに武蔵屋
久しぶりに武蔵屋(2013-10-11 18:00)

昇屋
昇屋(2012-11-21 13:04)


Posted by オキフク at 22:14│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
とてもじゃないけど、食べる量は
やっぱりカトちゃんには
かねいませ~ん(@_@;)
Posted by 仲 里 at 2012年11月24日 09:38
仲里さん、我ながらちょっと食べ過ぎですよね(^_^;)
一週間、プチ断食やってみようかなぁ♪
Posted by カト at 2012年11月24日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。