2013年10月20日

下町ロケット

え~、ただいま朝の5時半でございます。

昨夜からずっと起きとります。

なんで、こんな時間まで起きとるかというと・・・



あの『半澤直樹』の原作者、池井戸潤氏作『下町ロケット』のドラマ版。

これ!

はまる!!

面白い!!!

チームゆいまーるの仲間でもあり、整体鍼灸のかかりつけでもある、山田鍼灸整骨院の山田さんからオススメされてお借りしたのですが、ノンストップで全5話観てしまいました♪

WOWOWで放送されてたドラマですが、DVDにもなってるし、レンタルもしてるのかな?

モノづくりのこだわり。

自分自身の夢、そしてプライド。
 
細かいことは言いません。

これはオススメ!!!



オキフクサービスのほーむぺーじ
http://okifuku.jimdo.com/


同じカテゴリー(独り言)の記事
呑み食い処あさひ
呑み食い処あさひ(2016-11-07 13:08)

現場調査
現場調査(2016-11-05 13:00)

宮崎出張
宮崎出張(2016-11-03 22:52)


Posted by オキフク at 05:42│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
私はDVDで観ました。
面白くて一気に観てしまいました♪

池井戸潤さんの作品、素晴らしいですね☆
Posted by すーちーすーちー at 2013年10月20日 06:46
すーちーさん

コメントありがとうございます(#^.^#)

池井戸作品、半澤直樹からの新参者ですが、これから見漁ってみたいと思います。
ドラマとか今まで興味無かったのですが、久し振りにハマりそうな予感です(;´∀`)
Posted by オキフクオキフク at 2013年10月20日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。