2016年11月17日

沖縄市の大盛り店「33そば」

どうも、こんにちは
オキフクサービスの加藤です♪

ちょっと早目のお昼は、沖縄市の大盛り食堂「33そば」にて、軟骨ソーキそば定食(大)



+50円で白ご飯からジューシー変更バージョン♪

これで750円なり♪

ここのそばは、あっさりとこってりで選ぶことが出来ますけど今日は初めてあっさりを注文しました。

あっさりと言っても、他のお店のそばに比べたらだいぶこってりしていて、これくらいの感じが僕にはちょうど好いかな♪

軟骨ソーキは相変わらずのトロットロ具合で、歯なんて必要なく口の中で溶けてしまいます♪

ジューシーもお代わりしてお腹いっぱいです(^_^;)

美味しかった〜♪



オキフクサービス
http://okifuku.jimdo.com


同じカテゴリー()の記事
呑み食い処あさひ
呑み食い処あさひ(2016-11-07 13:08)


Posted by オキフク at 11:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。