2015年08月19日

業務用エアコンクリーニング

かなりお久しぶりのブログです。

どうも、こんにちは♪

オキフクサービスのカトちゃんです(*´ω`*)

早速……

今日は、とある飲食店の天井埋込み型エアコンのクリーニングを行いました♪

沖縄の暑い日差しの下、エアコンの効きが弱くなっているということで、色々と調べた結果、エアコン洗浄を2年程行っていないということで、内部を開けてみました

その結果



近くで見ると




こんな感じです(;´∀`)

冷気を作る、熱交換器に真っ黒な汚れがビッシリです!

これでは冷えにくくなるし、風量も弱くなってしまいす(泣)

この分解のあと、約3時間かけて洗浄を行いました♪

あっ!

アフターの写真、撮るの忘れた…

お昼のオープンに間に合わせるということで、急いでしまってウッカリしてしまったΣ(´∀`;)

でも、お店の人から

「加藤さん!効きが全然違うよ!」

と、喜んでもらったのでなによりです♪

もう1台洗浄予定が金曜日にあるので、その時にはビフォー・アフターの写真撮ります!

それでは、暑い日々が続きますが、頑張りましょう!(←俺)



オキフクサービスのほーむぺーじ
http://okifuku.jimdo.com/?mobile=1


同じカテゴリー(ハウスクリーニング)の記事
太陽熱温水器撤去
太陽熱温水器撤去(2015-09-01 15:12)

沖縄市でタンク洗浄
沖縄市でタンク洗浄(2014-09-04 16:59)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。